ぷらっと南伊豆めぐり

7月3日

今日は朝から茅ケ崎の先輩のお誘いで地引網!

二日酔いの体に鞭打って支度をし予定より20分遅れの8時50分、さあ出発だ!

と・・・その時一本の電話が。

まずい!今どの辺?って確認の電話だ(*_*)まずい!!!!

と思ったら強風の為地引網も浜でのBBQも中止との事・・・

家の駐車場で家族一同(+o+)

せっかくだから久々に伊豆方面へ!と言う事で

DSC_0438

南伊豆の弓ヶ浜まで来ちゃいました(^^♪

波は全くなく水温もかなり低め・・・

なんだかんだ2時間程遊び次は

DSC_0439

日本屈指の絶景ポイント ヒリゾ浜へ!

渡し船は時間の都合乗れませんでしたが超超超綺麗!!!

次は絶対渡し船で上陸したいなあ(T_T)

帰り際に下田に寄ってバカちんの顔を見に寄って一日終了~

DSC_0451

道もすいてたし中々充実した休日でしたとさwww

こーたろーも元気そうでなによりだね(^^♪