ひ・・・仕事がはかどります!

事務所で長い間(7年くらい)活躍してきた私専用の椅子がついにへたってきてしまったので新しい椅子の購入を決断!

先日ついに届きました!

早速組立て設置

IMG_0018新事務椅子

素晴らしい! このボリューム感でなんと3万円しないと言う我が社の理念(低価格高品質)にぴったんこ!

という事で早速旧お椅子様には余生はのんびり置き場で過ごしてもらおうと移動。

DSC_1841旧事務椅子

写真では綺麗に見えますが所々不具合があります(^_^;)

長年ありがとうございました。お疲れ様です<m(__)m>

これからはあの椅子でバンバン見積り作っちゃいます!

あ!言い忘れてましたが新しい椅子ちゃんには驚くべく機能が・・・

なんと!

DSC_1843新事務椅子

リクライニング&オットマン(足乗っける所)付なのです!!!

これで昼寝・・・じゃなくて仕事がはかどります! ひる・・・仕事が!! ひ・・・仕事が!!!!!