訪問営業しない外壁塗装屋七彩の意地

訪問営業にウンザリです・・・

4bb88cff53ddb5613506ad97c1d948de_sお宅の外壁を無料で調査します!
今すぐ塗り替えをしないと大変なことになりますよ!

と言う外壁塗り替えの訪問販売営業が来たことはありませんか?

うんざりですよね~(^^;

私たち七彩はこのような訪問販売営業は一切行っていません。

なぜ営業をしないのか?

理由は簡単です。効率が悪いからです。
私たちは今ご覧いただいているホームページを見た方からのお問い合わせと塗り替え工事をさせて頂いたお客様空のご紹介だけで長年営業をさせて頂いております。

だから、地元密着なんです。

このようにご紹介などで仕事をさせて頂いていると、必然的にご近所さんが増えてきます。
お隣さんも多いんです。

そんなご近所のお付き合いのような営業をしていると、どうしても事務的な話だけでは終わらなくなり、商談中もついつい長居してしまう事もあります。
そんなお付き合いも私たち七彩は大切に思っています。

img_1129

外壁だけではない、お家の総合サポーターとしてお付き合いいただいています

先日も外壁塗装のお見積りご依頼を頂き伺わせていただいたお客様とこんなお話をお客様としました。

ご主人:この前の台風で雨どいが壊れちゃったんだよね。
福島:ちょっと見てみましょう!

見させていただくと、見事?に割れてダラリと垂れ下がってます。

福島:もしかしたら、ご自宅の火災保険で保証してもらえるかもしれないですね。
ご主人:えっ!ホント!

img_1147

そうなんです。
ご自宅の火災保険の多くは、火事だけでなく、台風などの自然災害で生じた被害も補償の対象になっているんです。
すぐに雨どい交換の見積もりをお出しして、保険屋さんに申請をしました。

数週間後・・・

お客様のご自宅の雨どい交換に私ども七彩が伺いました!