今日のクーさん 🐈

DSC_0320クーサン風呂
くつろぎ中~

今日のテン番外編とでもいいましょうか・・・

僕が一人暮らししていた今から13年以上前一緒に暮らしていた猫(スコティッシュフォールド)のクーさん♀

次男が生まれてアレルギーが判明したので泣く泣く実家にお引越ししました。

それからおよそ8年 のんびり生活を送っていましたが最近ではめっきり老け込みおばあちゃんに。

そんなクーさん最近ではごはん食べなかったり、フラフラで歩けなくなったりと心配事がたえませんのでちょいちょい顔出して

かまってあげてたら大分元気になってきました。

これからはもう少し頻繁に顔見に行ってあげなきゃなぁ(T_T)

DSC_2317くーさん DSC_2315クーサン

病院帰り 相当怒ってたので疲れちゃったかな?

DSC_2175くーさん病院

疲れちゃったみたいです(^_^;)

DSC_0696くーさん

まだまだ元気でいて下さいね(^^♪